HG フルアーマーユニコーンガンダム(デストロイモード)レッドメッキフレーム/メカニカルクリアVer 制作その82015年07月14日

さて制作も終盤。
今回はブースターパックユニットを作りたいと思います。




まずはパーツを切り出してきました。
構造はシンプルですね。




まずはプロペラントタンク部分のモナカを貼り合わせ、ホイルシールの赤ラインを貼りつけました。

この赤ライン、貼るかどうか迷いましたが赤は今回のキットではメインカラーとなっているので貼る事に決定。




次にユニコーン本体との接続パーツを組み立て。

プロペラントタンクとの接続部分はガンダムマーカーゴールドで塗ってみました。




ブースターのバーニアコーンは雰囲気を変えて内部をガンダムマーカーメタブルー、外側をガンダムマーカーシルバーで塗装してみました。

暗めの下地だとメタブルーすごく綺麗に発色しますね(*´д`*)




バーニア基部のユニット部分もこんな感じでシルバー、ゴールド、メタレッドで部分塗装。




クリアパーツにハメこんで基部ユニットを作ります。




そこにバーニアコーンをセット。

綺麗で良いんじゃないですか~(^^)




最後にプロペラントタンクに接続すればブースターユニット完成~!


と、ここでトラブル発生(^^;
制作机から立ち上がる時に変に力を加えたのか腰を痛めてしまいました(´;ω;`)グキット

再開したばかりなのに少々お休みとなります。
イタイっす・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム回避のため回答欄に あ と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://syuminojikandesuyo.asablo.jp/blog/2015/07/11/7704724/tb

Google
ブログ内検索 ネット検索