HG フルアーマーユニコーンガンダム(デストロイモード)レッドメッキフレーム/メカニカルクリアVer 制作その62015年07月09日

さて、今回は武器関連ですね。

フルコーンは武器がてんこ盛りなので気合を入れ直して制作したいと思います。



まずはビームガトリングガンです。

パーツを切り出してきました。
構造はシンプルですが、造形は良くできていると思います。




本体はモナカ構造なので張り合せ。
そうそう、3丁作ります(正確には2丁づつを連結しているので6丁ですが・・・)




センサー部分はホイルシールの発色が良いのでこれをそのまま使いたいと思います。

センサーは1丁につき一つ付いているので計6個制作します。




軽く貼りつけた後、爪楊枝で圧着して完成。




ガトリングの砲頭とセンサーを取り付けてビームガトリングガン3セット完成~!!

う~ん、完成度高い気がする(*´∀`*カッケー!




続けてシールド3枚を制作。

パーツを切り出してきました。




基部を3枚作り・・・




サイコフレームパーツに先端パーツを取り付けてシールド本体にセットして完成。

綺麗ですね~(*´д`*)




最後に閉じた状態のシールドを1枚制作。

パーツを切り出してきました。
こちらはサイコフレームが無色透明のシンプルな物です。




それぞれを張り合せて完成。
サイコフレームが無色なだけでかなり印象が違いますね(^^;


と、今回の制作はここまで。

次回はハイパーバズーカ&ビームマグナム関連の予定です。

Google
ブログ内検索 ネット検索